Homeインフォメーション > 2014年 GW

2014年 GW


気がつけばもう5月。
新年のご挨拶以来、Blog更新がすっかり滞ってしまいました。

GW期間中で、少し落ち着いている状態なので久々の更新です。
会社周辺も静かです。

新規お問合せ頂く方(ありがとうございます)にお願いなのですが、
頂くお問合せで、稀にですが、返信してもその後のご連絡が一切頂けない事がございます。
メールをご覧の上で返信する気無しというのなら結構ですが、
確認されていないのでは?と少々気になる時もあります。

つい先日のお問合せで、お話ご希望との事でサイトURLが記載されており、
当方からのメール返信へのお返事が無い為TEL差し上げると、
「おそらく迷惑フォルダに入って、そのまま消してしまったと思います」
との事。

制作のお問合せには必ずメール返信しておりますので、
24時間経過しても当方からのメール確認が不可の場合は、
迷惑フォルダのご確認、又、メールアドレスご確認の上で再度ご連絡をお願い致します。

※メールアドレスをお間違えの場合は、当方から連絡の手段がありません。
※又誠に恐れ入りますが、電話でのお問合せには応じておりませんので、
 最初のお問合せは、必ずお問合せフォームからのご連絡をお願い致します。

 
以上どうぞ宜しくお願い致します。
 
それでは、良い連休をお過ごし下さい!
 
GFW:ギアズ・ファクトリー
 
ギアズ・ファクトリー近くの風景
 





Copyright © CMSホームページ制作★格安&高機能 GFW All Rights Reserved.